加载中…
正文 字体大小:

トライアングル 第6話 「哀しき殺人者」

(2009-02-15 16:34:39)
标签:

2009冬季日劇

三角迷踪

迷離三角

江口洋介

廣末涼子

谷原章介

稲垣吾郎

分类: 2008後日劇
トライアングル 第6話 「哀しき殺人者」
トライアングル 第6話 「哀しき殺人者」
莫非谷原在love shuffle的戲份太忙了,就此讓他落幕?不過沒有他動手殺人的鏡頭有點可惜,想看看他演那種兇表情的一面。
 
トライアングル 第6話 「哀しき殺人者」唯衣(相武紗季)の車で亡くなっていた新藤(宅麻伸)を確認しにくる清子(風吹ジュン)。かつて愛し合っていたことも認めるのでした。きっぱり決別するつもりで待ち合わせたが約束の場所に来なかったらしい。「どうして、誰がこんなこと。」

トライアングル 第6話 「哀しき殺人者」ゆうべ兄が帰ってこなかったと正直に話してしまったと心配する唯衣。志摩野(堺雅人)「私も正直に話しましたよ。」目の前に25年前の犯人がいたら殺すと亮二(江口洋介)が口にしたことを本部の連中に話してしまったと話すのでした。

トライアングル 第6話 「哀しき殺人者」唯衣「私の兄はそんなことする人じゃありません。自らの手で裁きを下したなんて、撤回してください。今すぐ撤回してください。」
發火的相武突然覺得也挺可怕啊。

トライアングル 第6話 「哀しき殺人者」  トライアングル 第6話 「哀しき殺人者」
新藤を探しに行ったまま、一晩帰ってこなかった亮二を追及する舜(稲垣吾郎)。新宿2丁目で飲んでいたと嘘っぽい言い訳に激怒するのでした。亮二「時間をくれないか?少し時間がほしい。お前を信じてないわけじゃない。」
トライアングル 第6話 「哀しき殺人者」事件当夜、亮二が新藤の知り合いだったツゥさん(深沢敦)を探し回っていたことを確認する丸山(小日向文世)。

トライアングル 第6話 「哀しき殺人者」亮二が昨日誰に電話していたか通話記録を調べる舜。「自首させようとしていますね。」
もえちゃん?

トライアングル 第6話 「哀しき殺人者」あのとき、富岡(谷原章介)が新藤に声を掛けていたのを目撃していた亮二。佐智絵の手紙を手に入れたかったのも自分だと白状する富岡。新藤に頼んだのに飲み屋で若造に頼んでしまったらしい。
トライアングル 第6話 「哀しき殺人者」  トライアングル 第6話 「哀しき殺人者」
トライアングル 第6話 「哀しき殺人者」  トライアングル 第6話 「哀しき殺人者」
実は事件の真相は何も知らないのに金づるとして富岡を利用していた新藤。首を絞められ、もみ合いになり、気付くと頭から血を流し、倒れていた新藤。富岡の手には灰皿が...。これってハメられたの?
トライアングル 第6話 「哀しき殺人者」  トライアングル 第6話 「哀しき殺人者」
逃げ出してビルの屋上に登る富岡。「ありきたりなこと、してんじゃねえよ。」亮二も柵を乗り越え、必死に説得するのでした。「ばかはお前だろ。またここで同級生が無残に死んだら、残された人間がどんな思いで生きていくのか、お前よく分かってる筈だろ。」なんとか自首させるのでした。富岡「奴は違うと言った。葛城佐智絵を殺したのは新藤じゃない。」
トライアングル 第6話 「哀しき殺人者」25年前のあの日、新藤にはアリバイがあったことを話すサチ(広末涼子)。学校から帰宅した佐智絵は新藤がいることに気付き、傘だけ置いてすぐに外に出てしまったらしい。そのあと事件が起こったとのこと。

トライアングル 第6話 「哀しき殺人者」均(大杉漣)「サチさんにほんとの事を?なぜ今頃になって警察に?」清子「全部は話してません。あなたのことは話してない。」
両親は結婚当初からうまくいっておらず、結婚前に付き合っていた新藤に心揺れてしまったらしい。
丸山「ともかく、まぁ誰が佐智絵さんを殺したのか、これで振り出しに戻ったってことか。」
トライアングル 第6話 「哀しき殺人者」新藤が懐かしい人から連絡をもらっていたことを富岡から聞いていた亮二。「新藤にはいろいろあるってことだ。」サチ「真相を知りたいのは私も同じよ。話して。」

トライアングル 第6話 「哀しき殺人者」舜「俺のこと信用していない訳じゃないって言っていましたよね。任せてくれますか?25年前の事件の真相に親父がどう絡んでいるのか?親父の過去は、俺が暴きます。」

トライアングル 第6話 「哀しき殺人者」  トライアングル 第6話 「哀しき殺人者」
亮二を待っている堀米(マギー)「富岡くんのネタ元が新藤だったって?俺、てっきりあいつだと思ってた。秋本了。富岡くんが25年前の事件を調べるって言い出したのは秋本くんがきっかけだって聞いたことがある。」今は上海にいるらしい。
志摩野の謝恩パーティーに呼ばれる亮二たち。志摩野も上海に戻るとのこと。
トライアングル 第6話 「哀しき殺人者」志摩野がサチのことを、かなり前から調べていたことを黙っていたと謝罪する真知子(市川実和子)。

トライアングル 第6話 「哀しき殺人者」わざわざ上海から自分が育った施設に来て黄色いタオルケットに包まれて捨てられていた女の赤ちゃんを探していたことを志摩野に問い詰めるサチ。

トライアングル 第6話 「哀しき殺人者」  トライアングル 第6話 「哀しき殺人者」
亮二「俺にも聞かせてくれないか?」志摩野「妹です。サチさんは私の血の繋がった、たった一人の妹です。」
トライアングル 第6話 「哀しき殺人者」  トライアングル 第6話 「哀しき殺人者」
舜「郷田は上海に行くことを考えてるようです。同級生の一人が仕事で上海にいるんです。」信造(北大路欣也)「急に寝返ったとでも言えばいいのか?自己保身に走ったと言うのか...。」「25年前の事件に恐らく警察上層部にいる誰かさんが何かしら絡んでいると気付いたときから、ずっと考えていたんです。結局新藤は殺され闇に葬り去られたことを考えると郷田についているのは得策ではありません。」「所詮組織には逆らえない。」「丸山さんのように、うだつの上がらない警察人生は送りたくありませんから。」
父親側に寝返ったフリしてるだけなんでしょ?
應該是裝作回到父親的身邊的樣子吧,下一集舞台轉移到上海了,期待啊~~~
 
                                                         From お気楽テレビ

0

阅读 评论 收藏 转载 喜欢 打印举报
已投稿到:
  • 评论加载中,请稍候...
发评论

    发评论

    以上网友发言只代表其个人观点,不代表新浪网的观点或立场。

      

    新浪BLOG意见反馈留言板 不良信息反馈 电话:4006900000 提示音后按1键(按当地市话标准计费) 欢迎批评指正

    新浪简介 | About Sina | 广告服务 | 联系我们 | 招聘信息 | 网站律师 | SINA English | 会员注册 | 产品答疑

    新浪公司 版权所有