加载中…
正文 字体大小:

パパとムスメの7日間 第5話 「私、小梅だもん」

(2007-08-06 01:30:12)
标签:

影评/乐评

2007夏季日剧

父女七日变

新垣结衣

分类: 2007夏季日劇
パパとムスメの7日間 第5話 「私、小梅だもん」
 
パパとムスメの7日間 第5話 「私、小梅だもん」イヤリングは会社で拾って警備室に届け忘れたと誤魔化し難を逃れる小梅(新垣結衣)。
庭で何かを数える理恵子(麻生祐未)。「19個か。」
 說是在公司撿到的耳環想交給警備室可是忘了,還是難逃被誤會的校小梅。
理惠子在庭園里數著什麽。。
 

2小梅「このまま戻れなかったらあたしの人生終わったも同然だよ。
 小梅「這樣下去不能變回來的話,人生就完了。」
 
 
 

パパとムスメの7日間 第5話 「私、小梅だもん」このまま定年までおやじとして行って、定年後の楽しみは盆栽ぐらい。
 就這樣一直變成老頭子啊。。老了只能與盆栽為伴。
 
 

パパとムスメの7日間 第5話 「私、小梅だもん」それで10年もしたら...。」そんなの嫌。人生の一番楽しい時、すっ飛ばしておばさんになるどころか、おじさんになっちゃうなんて最悪。やけになる小梅。入れ替わって7日経っちゃったのね。戻れるの?確かにこのままだと、かわいそうな人生だなぁ...。
就這樣過了十年。。」討厭這樣。人生最快樂的時候,一轉眼變成老頭是最慘了,如果是老婆婆還好點。能否變回去呢。。。

明日のテストが終わったら、1時から3者面談したいと両角(田口浩正)に呼び出されたと話す理恵子。小梅も行くと言い出すが、成績が悪くて呼び出された事が分かれば父親としての立場がないと拒否する恭一郎(舘ひろし)。
明天考試結束後,兩角叫理惠子來一起進行一小時的三方會談。小梅也說要去,恭一郎成績太差了,爲了維護父親的面子,設法不讓小梅去。

5パパとムスメの7日間 第5話 「私、小梅だもん」
意味深に挨拶する和香子(佐田真由美)。しっかり見ている中嶋(八嶋智人)。
 意味深長的招呼。中嶋在吃醋吧。。

5ミリリットル用のミニボトルは2ヵ月後の発売に間に合わせるなら3日以内に変更したデザインを提出しなければならない。通常は2週間かかるらしい。コンビニのルートも競合する他社が大々的に参入してるのでなかなか難しい。大手チェーンを捕まえなければ大赤字確実。単純に考えても3千円の単価を5百円にした事で、6倍売らないと目標の利益率に到達しない。無理に事を言っていた事に今頃気付く小梅。「難しいかも知れないけどやってみようよ。若い子はミニボトルで5百円なら絶対に買う。自信持ってやろうよ。責任は俺がとる。だからみんな精一杯頑張って。」
要趕在兩個月後發售的産品,就必須在三天內構思出設計。一般需要兩個星期。把三千元的價格縮减到五百元,如果不達到之前目標六倍的銷量,就無法收回原來的利益。此外還有許多問題,現在才察覺到的小梅。
「雖然很難,但是我們至少要試試啊。年輕人一定會買五百元的迷你包裝商品的。拿出信心來,我會負起責任的,所以大家放手去做吧。」

動画!!健太(加藤成亮)先輩のミサンガを作ってるか聞かれる恭一郎。サッカー部では最後の大会の時、好きな女の子から手作りのミサンガを貰うと勝てると言う伝説があるらしい。
被問到有沒有織腕繩給健太前輩的恭一郎。足球賽最後的時候,收到喜歡的女孩子的手織的腕繩的話一定會贏的傳說。
頼まれてないし、そんな関係ではないと突っぱねる恭一郎に「何言ってるんだよ。ミサンガは彼女の務めだよ。ちゃんと紐付けとかないとね。先輩にとっては最後の試合の記念になるわけだし。」と怒るのでした。
7月11日と確認し、何かを忘れていた様子。
又沒有被拜托,我們又不是這種關係,反駁的恭一郎。「說什麽啊,腕繩象徵著女朋友的身份,一定要認真的織,綁住他哦。也是前輩最後一場比賽的紀念品啊。」
7月11日好像是什麽重要日子哦、、
 

パパとムスメの7日間 第5話 「私、小梅だもん」両角は金八を目指して、遠く及ばないと銀八になって、地味って言うかアルミ程度じゃないって事でアル八になったらしい。「悲しいあだ名だね。」「川原、今日は逃げるなよ。」
兩角老師因爲超迷金八所以被取了外號叫銀八。
「川原,今天別想逃了啊。」

伝説の桃の話を思い出したひそか(佐々木すみ江)。食べれば元に戻れるの?次の御前会議が5日後だから、それまでに戻れるのかなぁ?12日経っちゃうけど...。
ひそか把傳說的桃子的故事想起來了?吃了可以回到原來的身體嗎?下次御前會議是5天後,感覺好像過了很多天。。
 
                                                Fromテレビお気楽日記
 

0

阅读 评论 收藏 转载 喜欢 打印举报
已投稿到:
前一篇:あほ宮
  • 评论加载中,请稍候...
发评论

       

    发评论

    以上网友发言只代表其个人观点,不代表新浪网的观点或立场。

    < 前一篇あほ宮
      

    新浪BLOG意见反馈留言板 不良信息反馈 电话:4006900000 提示音后按1键(按当地市话标准计费) 欢迎批评指正

    新浪简介 | About Sina | 广告服务 | 联系我们 | 招聘信息 | 网站律师 | SINA English | 会员注册 | 产品答疑

    新浪公司 版权所有