加载中…
博文
标签:

娱乐

滨崎步

分类: NEWS&INFORMATION
  滨崎步今夏全新专辑「sixxxxxx」明日正式发行!
  专辑收录作为仲间由纪惠主演的NHK电视剧「美女と男子」主题曲「Step by step」、与台湾人气组合的合作曲「Sayonara feat . SpeXial”」(Produced by DAISHI DANCE)以及在关岛拍摄MV制造话题的夏日歌曲「Summer diary」等6首曲目。DVD 、蓝光则收录3首video clip 及幕后制作花絮共计6条内容!

CD+DVD
sixxxxxx
品番:AVCD-93157/B
3,024円(税込) 
CD
01 Step by step  (NHKドラマ10「美女と男子」主題歌)
02 Summer diary  
03 Sayonara feat. SpeXial  
04 Sorrows  
05 Shape of love &nbs
阅读  ┆ 转载 ┆ 收藏 
(2015-03-18 19:42)
标签:

滨崎步

分类: LYRIC

blossom
作词:滨崎步
作曲:星野靖彦
编曲:中野雄太

 

泣いていたよねホントはずっと 
心のなかではね
だけど隠していたよねそんなトコは 
変わってないよね
笑ってたよねほんの一瞬逢えた 
その時間だけは
あれは優しい嘘だったよね 
精一杯の強がり
いつだってわかってたね 
忘れた日はなかったよね
大人になっていく事の意味
なんて知らなくたっていい
だって僕らは歩き始めた 
そこに理由なんて必要じゃない
ただ大丈夫 もう大丈夫 
それだけは確かに解ったから
 
わかっているよ痛いくらい 
変わらず伝わってるよ
分け合って行こうって誓ったのは 
嘘なんかじゃないから
色付いた花びらを 一緒に守って来た様に
最後のひとひらまで一緒に優しく見届けよう
そして僕らは歩き始めた 
まだぎこちない手と手を繋いで
今踏み出した この一歩がね 
未来を変えた瞬間になる
 
だって僕らは歩き始めた 
そこに理由なんて必

阅读  ┆ 转载 ┆ 收藏 
标签:

娱乐

滨崎步

分类: NEWS&INFORMATION

     为迎接出道17年周年的滨崎步将于2015年4月8日发行第16张原创专辑.大碟共收录11首豪华制作阵容制作曲目,其中大受好评的冬日抒情曲「Zutto ...」、引发粉丝互动话题曲目「Last minute」、及COUNTDOWN LIVE与歌迷互动飙泪曲目「Walk」。DVD影像收录「Zutto...」、「Last minute」、首次与JJ林俊杰合作的「The GIFT」、「WARNING」四支音乐录影带及幕后制作花絮。

 

01 a Bell
02 WARNING
03 NO FUTURE
04 Anything for You
05 Last minute 
06 Zutto... 
07 Out of control
08 Story
09 The GIFT 
10 The Show Must Go On
11 Walk 


DVD (全8映像収録予定)
Zutto... (video c

阅读  ┆ 转载 ┆ 收藏 
(2015-03-18 17:26)
标签:

滨崎步

分类: LYRIC

Virgin Road
作词:滨崎步
作曲:小室哲哉
编曲:中野雄太

 

ねぇ今まで ちゃんと言えずにいた
uh- 言葉がある この命をありがとう
自分を大事に出来なかったあの日
傷ついたのは私なんかじゃなかった
いつでも明るく振る舞ってきたその
横顔に初めて涙見た日忘れない

こんな私の事を愛し 守りたいと言ってくれる
人に出逢いました これから
ふたり共に歩き出します
どんな悲しみが襲っても 
どんな喜びに出逢っても
どんな瞬間も分かち合い 
生きて行くと誓いました
どうか 見守ってて

ねえこれから 起きて行く全てにも
uh- 感謝してくよ これからもずっとありがとう
言い争って泣いたままで叫んだり
家を飛び出して行った夜もあったね
それでも結局いつでも誰よりも
理解してきてくれた事わかってるから

貴女がいつかのその昔 
出逢い愛したあの人と
私が愛している人は 
どこか似てる様

阅读  ┆ 转载 ┆ 收藏 
(2015-03-18 17:23)
标签:

滨崎步

分类: LYRIC

November
作词:滨崎步
作曲:小室哲哉
编曲:CMJK

 

梦见るあなたの 长いまつ毛きれいで
夜中见ていた ひとりきり见ていた
谁もがひとり 一度の人生に
运命の相手が 必ずいるらしいよ
だけどね私达の ほとんどは见つけられない
例えば目の前に居ても 付けない
信じて伤つくのを 怖がっているそのうちに
通り过ぎて行くから
もしも私にもうひとつの翼が生えて
鸟のように自由に空をはばたけたなら
あなたの肩にそっと优しく舞い降りて
爱をささやきながら眠りにつきたい
 
夜风があなたの 少し长く伸びた
前ゆらして 暗い影つくった
谁もがひとり 一度の人生に
运命の相手が 必ずいるのなら
瞳の奥见つめて 何かを感じたときは
ぎゅっと握りしめたその手 はなさないで
失うことに惯れて しまった人なんてきっと
どこにも居ないから
もしも私にもうひとつの翼が生えて
鸟のように自由に空をはばたけたなら
あなたの肩にそっと优しく舞い降りて

阅读  ┆ 转载 ┆ 收藏 
(2015-03-18 17:20)
标签:

滨崎步

分类: LYRIC

do it again
作词:滨崎步
作曲:小室哲哉
编曲:中野雄太

 

dance dance dance
do it again
dance dance dance
do it again
dance dance dance
do it again
dance dance dance
do it again
dance dance dance
do it again
dance dance dance
do it again
dance dance dance
do it again
dance dance dance
do it again
sing sing sing
do it again
sing sing sing
do it again
sing sing sing
do it again
sing sing sing
do it again
sing sing sing
do it again
sing sing sing
do it again
sing sing sing
do it again
sing sing sing
do it again
君がいつかに描いた
梦をまだえてるかな
その梦は今どこにあって
どんなカタチをしてるかな
 
悲しいのは谛める事
それは今も同じ事ね
だけどそれだけじゃない事
えていくのも现で
梦だけじゃ、、、
梦だけが

阅读  ┆ 转载 ┆ 收藏 
(2015-03-18 17:14)
标签:

滨崎步

分类: LYRIC

Sweet Season
作词:滨崎步
作曲:槇原敬之
编曲:小林信吾

 

儚く咲き誇る 桜に包まれた
春の日 僕らはまだ はにかんでた
刹那に照りつける 太陽を感じた
夏の日 僕らは夢中で輝いてたね
そんな季節も一緒だった
今そこで光っている涙はあなたが
自分に負けなかったって証だったり
今そこで光っている笑顔はあなたの
しあわせの証 きらきらきら
 
舞い散る落ち葉に 切なさ隠せない
秋の日 僕らは少し弱かったね
凍える寒さに 指先が震えた
冬の日 僕らは心温めあったよね
そうどんな季節も乗り越えてきた
今あなたは歩き出す少しだけ後ろ
振り返って懐かしんで微笑んだ後
今あなたは歩き出す希望に満ちた
未来が見える きらきらきら
 
今そこで光っている涙はあなたが
自分に負けなかったって証だったり
今そこで光っている笑顔はあなたの
しあわせの証 きらきらきら
 
きらきらきら

-------------------------------------------------

阅读  ┆ 转载 ┆ 收藏 
(2015-03-18 17:11)
标签:

滨崎步

分类: LYRIC

Thank U
作词:滨崎步
作曲:小室哲哉
编曲:中野雄太

 

lalalala lalalala
lalalala lalalala
今日一日も尊い
瞬间を分け合えたね
君が君で居てくれた事が
嬉しい
今日一日も同じ
空の下生きてたよね
そんな全てにありがとう
だから歌おう
lalalala lalalala
lalalala lalalala
こえているよ
ちゃんとこえているよ
ちゃんと映っているよ
映っているよ
 
明日が来る事への
确约なんてないから
 
今日一日も色んな
出来事があったけれど
堪えた场面もあった
けれど
今日一日が终わって
眠りにつくその时に
思い出すのはきっと
あなたとの瞬间でしょう
いつもきっとそうやって
lalalala lalalala
lalalala lalalala
lalalala lalalala
lalalala lalalala
lalalala lalalala
lalalala lalalala
lalalala... ...

-----------------------------------------------------------------------------

阅读  ┆ 转载 ┆ 收藏 
(2015-03-18 17:09)
标签:

滨崎步

分类: LYRIC

Like a doll
作词:滨崎步
作曲:小室哲哉
编曲:CMJK

 

君はどれ程の悲しみに
包まれた后でそんな风に
心の声を闭ざしたのかな
少しでもいい ねぇかせて
少しでもいい かせて
 
笑は上手に面を贴り付けて
はリアルをまるでフェイクの
ように见せてしまえばいい
それが望みなのなら
 
爱する持ち 忘れること
敬う持ち 忘れることで
何が起きても知らんぷりで
ただ付かないフリけて
谛めない心 舍てること
信じる心 舍てることで
全ての感情にフタをして
いれば伤つくこともないね
喜びもないけれど
 
想いを打ち消すかのようにはしゃいで
想い出などないかのようにおどけて
见せているその背中
小さく震えている
 
爱する持ち 忘れること
敬う持ち 忘れること
なんて出来ないことにそろそろ
付き始めているんでしょう
谛めない心 舍てること
信じる心を 舍てること
それが何よりもツライこと
だと最初

阅读  ┆ 转载 ┆ 收藏 
(2015-03-18 17:02)
标签:

滨崎步

分类: LYRIC

sending mail
作词:滨崎步
作曲:小室哲哉
编曲:中野雄太

 

太陽が私を置いて 今日もまた
闇に投げ込まれたよ
弱くなる 情けなくなる
一日の この瞬間が大嫌い
何よりそんな私が大嫌い
ためらって 溜め息ついて
消去して 最初から打ち直して
だけど 結局送信押せなくて
一体いつまで 一体どこまで
強さをもてたら
あなたの側で ただあなたの側に居て
笑っていられる 許される ねぇ
そんな日が来るの?
言葉にならない 想いのぶんは
目と目合わせて 伝えたいのに
言葉にならない 想いのぶんは
目と目合わせて 伝えたいのに
言葉にならない 想いのぶんは
目と目合わせて 伝えたいのに
言葉にならない 想いのぶんは
目と目合わせて 伝えたいのに
月明かりが優しく包む
こんな夜でも淋しさ隠せない
わかりにくい 遠回しな
言葉達を わざわざ選んで試して
痛みから逃れようとする私
まっすぐで 飾らなくて美しくて
時に悲しくて楽しい 言葉で

阅读  ┆ 转载 ┆ 收藏 
个人资料
滨崎步歌迷联盟
滨崎步歌迷联盟
  • 博客等级:
  • 博客积分:0
  • 博客访问:400,938
  • 关注人气:323
  • 获赠金笔:0支
  • 赠出金笔:0支
  • 荣誉徽章:
图片播放器
新浪微博
搜博主文章
留言
加载中…
评论
加载中…
好友
加载中…
访客
加载中…
  

新浪BLOG意见反馈留言板 不良信息反馈 电话:4006900000 提示音后按1键(按当地市话标准计费) 欢迎批评指正

新浪简介 | About Sina | 广告服务 | 联系我们 | 招聘信息 | 网站律师 | SINA English | 会员注册 | 产品答疑

新浪公司 版权所有